お知らせ

2011-03-15 21:29:00

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。被災地の方々には、少しでも早い復旧・復興を一同心よりお祈りいたします。


ご予約いただきましたお客様、またご利用予定のお客様へ計画停電中の一時閉店等によるご不便をお掛けする可能性はございますが、当店ではご来店していただけるお客様がいらっしゃる限り、精一杯、心からのおもてなしを致します。

計画停電実施中は時間外営業・定休日営業、お客様のご都合に合わせて可能な限り営業していく所存でございます。

ご不安やご不明な点などございましたら、お手数をお掛けしますが、当店までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。営業において、各詳細はお電話にてお答えさせていただいております。 何卒宜しくお願い申し上げます。


2011-03-07 21:31:00
3月に入り「ついに春の訪れ!」と思っていたところに、身も凍るような雪が降り、一層春の暖かな日差しが待ち遠しい今日ですが、みなさまいかが お過ごしでしょうか?
月花では一足早く、桜の開花を目で舌で感じて頂けるような御献立をご用意いたしました。
尚、大変ご好評いただきましたメールマガジン会員様平日限定!!
平日昼の部はコーヒーを、平日夜の部は茶碗蒸しのサービスを再びさせていただきます!
前日までにご予約の上、ご来店時、この画面をご掲示くださいませ。
(ご予約時にクーポンご利用の旨、お伝えください)
クーポン有効期間 2011.3.8~3.25


先付    
桜花豆富 山葵 旨出し

前菜    
蛸ぽん酢浸し 桜寄席 天豆チーズ松風 手鞠寿司 花見団子

お造り   
海の幸盛り合わせ  妻一式 土佐醤油

蒸し物   
桜蒸し 丸十檸檬煮 山葵 美味あん

焼き物   
鰆柚庵焼 蕗小町和へ 出巻玉子 はじかみ (会席)蓬麩田楽

揚げ物   
海老しんびき揚げ 里芋あられ揚げ 梅素麺 青唐 紅葉おろし 天汁

酢の物   
ずわい蟹・蛸・長芋・胡瓜の土佐酢ジュレ掛け いくら
 
釜炊ご飯  
桜海老 グリーンピース 

寿司     
鮪 とろ鉄火巻 等仕入れにより~

土瓶蒸し  
蛤 舞茸 銀杏 三葉 酢橘

香の物    
3点盛り

小吸椀   
蛤 三葉 柚子

甘味      
紅茶ムース 桜アイス フルーツ

(仕入れの都合により変更となる場合がございます)



心をこめておもてなし致します。皆様のお越しをお待ちしています。

次回の御献立内容替えは平成23年3月28日です。
当ページで更新致します。
ぜひご覧になってくださいませ。

1